• 0425379313
  • お問い合わせ
治療のその後を考えた施術を行います

どのようなお悩みをお持ちですか?

私があなたのお悩みを改善します

立川の北垣接骨院・院長 北垣功一

こんにちは。北垣接骨院 院長の北垣功一です。この度は、当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

治療するにあたって、私はどちらか一方が頑張っても駄目だと言います。病は気からじゃないですが、患者さん自身の治したいと思う気持ちが回復を早めると信じているからです。 おこがましいかもしれませんが、患者さんに「この治療を受けられて良かった」と全員に思っていただける様に常に向上心を持ち続ける事で、地域の皆様に少しでも貢献したいと思っております。

一期一会、出会いを大切にし、心と身体の健康はもちろんのこと皆様と夢を共有し、一歩でも近づける様にお手伝いできればと思います。

院長挨拶はこちら

北垣接骨院はこんなところです

通いやすい接骨院です

立川の北垣接骨院は、通いやすい接骨院です

当院は月曜から土曜まで毎日診療。平日は20時まで、土曜日も15時まで診療しています。車でもご来院いただけますので、アクセス便利です。

怪我のリハビリが得意です

立川の北垣接骨院は、怪我のリハビリが得意です

1度怪我をすると、癖になってしまう方が多くいらっしゃいます。当院では、怪我を繰り返さないよう、しっかりとリハビリを行います。

時間外もOKです

立川の北垣接骨院なら時間外もOKです

早朝や夜間、日曜日も、事前にご連絡をいただければ対応できる場合もございます。部活動の試合がある学生さんなどに好評をいただいています。

病院と連携しています

立川の北垣接骨院は、病院と連携しています

必要に応じて、顧問医である整形外科をご紹介いたします。医師の診断・検査結果に基づいた上で適切な施術を行います。

どうやって症状を改善させるの?

当院では、手技だけではなく、様々な治療機器を導入して、より効果的な施術を行います。

こんな症状にも対応します

ぎっくり腰

ぎっくり腰

ぎっくり腰といっても、ものを持ち上げる時に中腰になり痛めた、腰を反らすと痛む、お子さんを抱き上げようとして痛めた、腰を曲げると痛む場合など、 その原因や症状は様々です。対処法は痛みの状態により変わります。自己判断をせず、まずはご相談下さい。

詳しくはこちら


寝違え

寝違え

朝起きた時、うたた寝した時などに、突然首に痛みを感じて動かなくなることがあると思います。普段から首・肩周りがかたくなっていると、寝る態勢によっては寝違えが起こりやすくなります。頻繁に起こるという方は、当院までご相談ください。

詳しくはこちら


足がつる(こむら返り)

足がつる(こむら返り)

足がつることをこむら返りと言います。寝起きにつる、運動中につる、デスクワーク中につるなど、様々な状況で起こります。どの場合も、筋肉がかたくなり、血流が悪くなることで起こります。こむら返りを頻繁に起こす方は、肉離れになるリスクが高いので、注意が必要です。

詳しくはこちら

新着情報はこちらでチェック